実はお客様からの電話がケータイに転送されなくなっていた。なんども設定を確かめて、電話がケータイに転送できるか、電話してみて!と父に電話してもらった。
できない。。。。
何度やってもできない。。。。
ブラザーのカスタマーセンターに電話した。
できない。。。おねえさんと、5回くらいチェックした。。。できない。。。
ついにおねえさん、「NTTのほうに連絡してみてください。。」とのこと。
すぐにNTTのカスタマーサービスに連絡した。
すると、おねえさんが「もしかしてボイスワープセレクトっていうのに登録してしまっていると、転送ができない、ということがあるので、やってみていただけますか?」
と。
そんなの申し込んだ覚えないし、やってないと思うんだけどナー。
と思いながら、やってみました。
で、、、で、、、できた。。。
ふう。
NTTのお姉さん、ありがとう。本当にありがとう。
これで本当に長年の悩みが解決しました。